人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼の風景

今日はお店のみんなを紹介したいとおもいます。ちなみに店ではまかないを2回とります。これはお昼時です。左から、オットリーナ、ぼくらの料理長です。最近胃の調子が悪いということで牛肉のフィレと、フィノッキオのサラダを食べています。そして、スリランカ人のラチマン、よく働きます。モニアはパスタを担当しててこのみせにはいってもう19年だそうです。そしてジュリアは最近はいりました。イタリア人にしては恥ずかしがりやさんです。そして、アウロラはホテル全般の清掃をしています。もうひとリリアナでルーマニア人なのですが昨日から2週間の休暇にはいったのでここには写っていません。食事時はわいわいしてます。会話の内容は2,3割しかわかりませんがここでは、聞き耳をたてつつもぐもぐ食べています。ちなみに、この写真を撮るときいざとります!ってときにオットリーナがだれかにはなしかけるのでなかなかとれませんでした。。それにしてもほんと、いい雰囲気です。
お昼の風景_f0226179_0585334.jpg

by slowfoodist2010 | 2010-03-20 00:58