人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anatra

先日、スーパーでanatra、鴨を買いました。こちらでは、鳥類はまるごとパック詰めになって売られています。日本もこうだったらなあと思いました。。オットリーナが作ったものを自分でもう一度つくってみようと思ったからです。ANATRA in porchettaこれは塩コショウ、フィノッキオの種、潰したにんにくを入れてオーブンで焼きます。これは、写真を撮る前に食べちゃいました(忘れてました)anatra all`aranciaぶつ切りにしてオレンジのソースをからめていきます。
anatra_f0226179_6422634.jpg

もも肉はプロシュートにしてみました。加工肉の本をみて試してみました
anatra_f0226179_6454847.jpg

最初から全部やってみると新しい発見と反省がでてきて勉強になりますね。
by slowfoodist2010 | 2010-04-03 06:51